おっさんの果てしない翻訳人生

アメリカに10年間住んでいた身として、なぜ翻訳という仕事が必要なのかを自分なりに本ブログを通じてお伝えしていきたいと思います。

面白ニュース動画。

これは、僕がよく見るインドのニュース番組の動画なのですが、この動画に

映っているインド人の発した言葉が笑えました。

記事は、ニュース番組の動画なのですが、この動画に

 

映っているインド人の発した言葉が笑えました。

 

 

 

記事の内容は、パキスタン南西部バルチスタン州・クエッタの高級ホテルで21日に起きた爆発事件で、中国の農融駐パキスタン大使が標的だった可能性があるというものです。

農大使はクエッタに滞在していたようですが、当時は爆発現場にはいなかったようです。

しかしながら、このレポーターは英語で"Unfortunately, the ambassador was not presesnt at the time of the blast, he was not present at the hotel" (不運にも、農大使は爆発当時、ホテルにはいませんでした。)とはっきりと言っています。1:41からです。

 

www.youtube.com